
  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今朝の気温、きいた〜!!?

なんちゅ〜寒い朝なんでしょうか・・・・。
おはようございます・・・。モーニングジャンクションです。
稚内の沼川で、今朝の気温が1.8度?!!!!!!!!!!!
明治時代以来の低音だそうで・・・。札幌もかなり冷え込んだと思います・・・。
もう秋・・・を通り越して、冬が来ちゃいそうですね・・・。
富士山

そろそろスタッドレスタイヤのコマーシャルが目立つようになるのでは・・・。
やれやれ・・・。

てな訳で、今日は、「地サイダー」なるものをご紹介しました。
地酒や、地ビールなどのサイダーバージョンです。日本全国、いろいろあるんですよ〜。
スイカサイダーだの、たこやきラムネだの、カレーラムネだの・・・。
あんまり飲みたくないものやら、フルーティーなおいしそうなものやら・・・。
東急ハンズの方にお話し伺ったので、東急ハンズのホームページでも覗いてみてくださいな。

今週のテーマもまだまだお待ちしています。
オリンピックのワン・シーン
今年のでももちろん、okですよん。


涼しくなりましたね・・・

もう、夏のカ〜ッとなるような暑さは戻ってこないのか・・・
カムバック、夏海


さて、7時台は携帯の「ハン顔診断」というサイトをご紹介。
携帯からアクセスして、自分の写真を送ると
自分の顔が「白菜」や「ブロッコリー」、「犬」や「猫」など、
不気味なのか可愛いのか、
微妙に変身した自分の画像が返信されてきます。

興味のある方はコチラ♪

ハン顔診断をチェック

1週間の真ん中は、雨ですね。

おはようございます。モーニングジャンクションです。
雨ですね。きっと、この雨が止んだら、また一歩秋に近づくんですね・・・。ちょっとさびしいような・・・。切ないような・・・。
こんなときは、胸キュンの曲が聴きたくなりますよね。
リクエストどうぞ・・・。
で、ただリクエストするのもなんなんで、モーニングコールのエントリーしてくださいませ。

随時受け付け中ですよ。
プレゼントは、きのう、おとといのブログをご参考に・・・。

そして、今週のテーマは、「オリンピックのワン・シーン
難しいですかね・・・。撃沈
あんまりメールが来ません。
冬のオリンピックもありますよね。ゆき
ジャンプの原田選手が、とんだ瞬間泣いた場面・・・。
スピードスケートの清水選手の美しい滑り・・・とかね。


ぜひぜひ。お寄せ下さい。

今日の「T's JUNKTION」は、新商品のご紹介。
今日は、札幌ロフトの新コーナーからの情報です。
新しい売り場が増えたんですね。
お聴きの駕しなく・・・。逃した方は、ホームページをチェックです。





メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪



お盆休みもそろそろ・・・・

あ〜・・・朝、寒い・・・・。
もうすっかり朝は、長袖です。寒いです。この時期は、日中と朝晩の気温差が激しいので、体調管理には、十分気をつけて・・・。[:
ひやひや:]

さて、今日のモーニングジャンクションですが、今日は、スポーツアイのコーナーで、
女子新体操のメイクを担当している、株式会社ポーラの馬場さんと電話を繋ぎました。
やはり、メイクのできも競技のできに大きく影響するとか・・・。
女性ならではかもしれませんね。

続いて、「T’s JUNKTION」
今日は、お楽しみ!「北海道体験.com」の鈴木さんがいらしてくださいます!
今日は農業体験のツアーをご紹介しますよ〜。
道内では、たくさんの農業体験ができる地域があるんですね。
農作物を収穫するだけでなく、それを調理したり、食べたり。
楽しそうですよね。しかも、有機栽培の野菜を収穫・調理・試食・・・なんてツアーもあるらしく・・・。聞き逃せません。

ぜひチェックです。8時過ぎですよ〜。

そして、今週のテーマは、「オリンピックのワン・シーン
過去のオリンピックも思い出してみてくださいね〜。
グランドチャンピオンには、レミオロメンのバスタオルをプレゼント!



モーニングコールも、随時受付中です!
日付指定も、指定したくない人も、こちらでどうぞ!
たまに電話番号を書き忘れている人がいるので、気をつけてね〜。




※こちらキーケース

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪



秋かな・・・

お盆休みも終わり、ライジングサンも終わり・・・
どことなく吹く風も秋めいたと感じるのは気のせいでしょうか・・しょんぼり

さぁ、今週のメッセージテーマは「オリンピックの名場面」
アナタの心に残る名場面の数々、お寄せ下さい〜。

ちなみに私は、アルベールビル冬季オリンピックで
伊藤みどりさんが、トリプルアクセルを成功させた場面です。(古っ・・)

金曜日に選ぶ「グランドチャンピオン」にはコチラ、
「レミオロメンのバスタオル」をプレゼントプレゼント




「モーニングコール」の募集も受け付けていますよ電話
参加してくれた方には、コチラ
「ダニエル・パウターのタオルとボニー・ピンクのキーケース」
セットにしてプレゼントぴかぴか



※こちらキーケース。ピンクのフェルト素材でかわいー

すべての応募はコチラから、どうぞ
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪





今週もありがとうございました

今週も一週間、お付き合いありがとうございますごめんなさい

来週のテーマは
「オリンピックの名場面」オリンピック

あなたの胸に残る名場面の数々をお送りくださいパー
「グランドチャンピオン」には、コチラ
「レミオロメンのバスタオル」をプレゼントプレゼント



そして、 「モーニングコール」の募集も受け付けていますよ電話
参加してくれた方には、コチラ
「ダニエル・パウターのタオルとボニー・ピンクのキーケース」
セットにしてプレゼントぴかぴか



※こちらキーケース。ピンクのフェルト素材でかわいー

すべての応募はコチラから、どうぞ
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

おはようございます

みなさん、お墓参りには行かれましたか?お墓
きちんと、ご先祖様の御霊に祈りを捧げましょうね・・・ニコニコ

7:30には、とっても素敵な、ダースベイダーの形をしたUSBハブ、
その名もズバリ!! 
「ダースベイダーUSBハブ」をご紹介パー
このUSBハブの発売元、(株)キューブの村瀬さんに電話をつなぎ、お話をうかがいます。


       「こ〜ほ〜・・・」


       「こ〜ほ〜・・・」


こんな感じで動きます


(株)キューブのホームページはコチラ♪





おはようございます

8:15からの「T'S JUNKTION」
きょうは「丸善札幌ピヴォ店」の深尾さんをゲストにお迎えし、
オススメの本を紹介していただきます。

downコチラ

「はなうさちゃんの えほんとしょかん」

ナント、今日のゲスト、深尾さんが書いた絵本なのですびっくり
深尾さんのキャラクターが伝わってくる、とってもホノボノした絵本ですぴかぴか
絵も全部、深尾さんが描いていますアート
そして、この絵本の読み聞かせ会もありますよ。

■8月24日(日)丸善札幌ピヴォ店
■8月31日(日)丸善札幌アリオ店

時間は、いずれも午後3時から。
当日本をお買い上げいただいた方には
作者の・・・そう、深尾さんのサインがつきます!!

丸善札幌ピヴォ店の情報はコチラ♪


日付指定の「モーニングコール」
そしてメッセージテーマの「こわい話」は、明日がラストですよ。

「モーニングコール」に参加してくれた方にはコチラ
「スーパーフライのTシャツとベックのエコバッグ」を。




「グランドチャンピオン」にはコチラ
「レミオロメンのバスタオル」をプレゼントします。


すべてのあて先はこちらまで!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪




どんよりとした

曇り空が広がる札幌・・・くもり
アナタのお住まいの地域はいかがでしょう

お盆期間中の今週の「モーニングコール」
日付指定で受付ています電話
まだ間に合います!!
6:50に起こして欲しい、という方はコチラ♪

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

参加してくれた方には、コチラ
「スーパーフライのTシャツとベックのエコバッグ」をセットにしてプレゼント

downこちらはトートバッグ

※ホチキスはプレゼントじゃないですから


そして、今週のメッセージテーマは
「こわい話」・・・・ホラー
身も凍るようなコワ〜い話から、脱力系の怖い話など、
どんどんメッセージお待ちしていますパーあて先はこちら♪

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

メッセージを送ってくれた方の中から「今日のチャンピオン」には
「USHERの携帯扇風機」をプレゼント扇風機


そして「グランドチャンピオン」には
「レミオロメンのタオル」をプレゼント



8:15からの「T'S JUNKTION」
木曜日はオススメの「映画」をご紹介映画
今日は、今週土曜日から「シアターキノ」で公開の映画
「ジャージの二人」をピックアップ。
なんとびっくりゲストに鮎川誠さんを迎えてお送りしますよ。お楽しみに拍手

今週お盆休み・・・って人もいるのかな・・・?

会社のお盆休み・・・って人もいるのでしょうか。
オリンピックは、さまざま盛り上がっていますが、8月も中旬。
ほんっとにはやいですね。1年の終わりもあっという間にやってきそうな勢いですが、今日は、30度に近い気温になる札幌、残り少ない夏、楽しみましょうね。

さてさて、今日のモーニングジャンクション。
そんなあなたに、ぴったりのコーナーがあります。

今日の「T’s JUNKTION」は、北海道体験.comとういサイトを運営している、北海道宝島旅行社の方に、道内の体験ツアーをご紹介いただきます。

今日は、洞爺湖周辺の癒し体験ツアーということですので、夏の疲れを癒すようなツアーをご紹介いただけます。
8時すぎをチェックです。聞き逃した方は、北海道体験.comをチェックです。

さらに!
今日は午前7時に紹介したのは、これです!!
スタッフ間内で超ヒートアップしたこの一品。
USBハブなんです!
いろいろバージョンがあるんです。
ほし〜。



てなわけで、テーマもモーニングコールもメッセージお待ちしております!
こちらでね。
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


プレゼントラインナップ!
モーニングコールのプレゼント!
「スーパーフライのTシャツとベックのエコバッグ」をプレゼント

downこちらは、トートバッグ

※ホチキスはプレゼントではありません


今日のチャンピオンプレゼント!「USHERの携帯扇風機」をプレゼント


グランドチャンピオンプレゼント!
「レミオロメンのバスタオル」をプレゼント

※ウチワはプレゼントではありません