
  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



週末ですね・・・。

久々に雨が降らない金曜日なきがします。
ここのところ、週末になると天気悪い感じですよね。実は、今週も土・日にかけては雨の予報が出ています・・・・・。


さて、さて、今日は週末仕様のモーニングジャンクション
今日は、7時半ころ、北海道でロケットを作っているという、会社の方に直接お電話をおつなぎして、詳しいことを伺います。
どうぞお楽しみに!

そして、テーマは、今日最終日「大当たり!」です。
今日でも間に合います!!どうぞ大当たりに関するメッセージをどしどしお寄せ下さい。

モーニングコール、来週分も受け付けてますよ!!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

おはようございます!

きのうと打って変わって、今日はいいお天気・・・。秋空が広がりそうな1日のスタートとなりました。皆様の町はいかがですか?
食欲の秋ですね。おいしいものが、続々と登場。しかも、秋って、新しいスウィーツが登場する時期じゃないですか!?ノースのそばの大丸なんかも、ほっぺたうんが、誘惑のたうんになっております・・・・。キスマーク
すうぃーつのバーガーが登場してるんですよね・・・。ハンバーガー今日チェックしに行こうかと・・・。



てな訳で、おいしい秋でもあり、芸術の秋でもあり。
今日のT's JUNKTIONは、話題の映画のご紹介です。
スガイシネプレックス札幌劇場の新作をご紹介いただきます。
聞き逃した方は、ホームページでチェック!!

そしてテーマ「大当たり!爆弾
様々な大当たりのお話お待ちしています!

モーニングコールもね。[:ムード:]



これからお天気、下り坂です。

おはようございます!
今日、早朝はとってもさわやかだったのですが、これから天気が下り坂だそうで、雨の量も増えそうな予感です。
本州では、大雨の被害もでましたから、お気をつけあれ・・・・。
赤りんご


さて、今日のT's JUNKTIONは、大丸札幌店の新コーナー!!
新しい売り場のご紹介を頂いています。
ぜひ売り場のチェックは、ホームページでどうぞ〜!!


続いて、今週のテーマは「大当たり!」赤い旗青い旗赤い旗青い旗
皆様、いろいろなものに当たっているようです。あなたは、何に?
教えて下さいね〜。

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

さらに、モーニングコールも随時募集中です!!
マドンナのUSBをプレゼント!!

みんないろんなものに当たってるのね・・・・・

今日は、さわやかな秋晴れ・・・。気持ちいい〜青空が広がっています札幌・・・。
あなたの地域はいかがですか?
十勝とか、気持ちのいい青空広がってそうですよね〜。
きのう、空知のほうへ行ってみました。もうたんぼの稲が色づいているのね。
北海道らしい秋の景色が広がっていて、なんだか郷愁を誘う景色だったな・・・。




さてさて、今週のテーマは皆様、反応しやすいみたいですね。
いろんなものに当たってるようで・・・・。くれぐれも怪我だけはお気をつけあれ・・・。

てなわけで、今週のグランドチャンピオンには、クリックガールズの目覚まし時計をプレゼントです。


そして、モーニングコールは、マドンナのUSBをプレゼントなのだ!!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


さらに!今日のT's JUNKTIONは、おなじみ!!
北海道体験.comの鈴木さんに、今週も鹿追の体験ツアーをご紹介いただきますよ〜!!




おっは〜!!!!

さぁ、また新しい1週間。そして、新しい1ヶ月がはじまりました。
どんな1ヶ月になるのかな〜。楽しみですね。ムード
あなたの周りにどんな変化があったのか、ぜひ教えてくださいね。
メッセージは、こちらで〜。
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


さて、今週です。
まず、テーマからいきまっしょ!「大当たり!!」
当たるもの、いろいろありますよね〜。宝くじに、懸賞。おまつりのくじや、車・・・・。最後はあたりたくないものですが・・・。
大当たりしたエピソード、お待ちしています!!スポーツ
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

そして、今日の「T’s JUNKTION
コンサドーレ札幌のDF、守りの要ですよ!箕輪選手にインタビューした模様をお送りします。もっと、おっかない方だとおもったら、とてもキサクな方でした。
チームをなんとかしようという意気込み満々でした。
そんなインタビューをお聞き下さい。


最後にプレゼントラインナップ!
モーニングコール:マドンナのUSBメモリ
グランドチャンピオン:クリックガールズの目覚まし時計



今週もよろしくです!!日の出

週末だよ〜!!

ようやくたどりついた金曜日・・・。
でも、早い・・・。8月が終わる・・・。本格的に夏終わりですね。なんだかさびしいですね。ナナカマドまで色づいちゃって・・・。次は、紅葉ですか・・・
でも、大雪山に初冠雪の情報が入るのもあと2週間ほどかと思われます。
失恋


さてさて、今日は週末仕様のモーニングジャンクション。きのこブルーきのこレッドきのこグリーンきのこオレンジ

今日は、道営競馬を応援する大学生チームと電話を繋ぐのですが、道営競馬には、ひたいにハートマークの入った馬がいるのです。
とってもキュート!なんだけど、強いんだな・・・。
この馬を応援するとともに、道営競馬を盛り上げようと活動している大学生チームなのだ!!
彼らに、どんな活動をしているのか、どのように道営競馬を応援しているのかを伺います。

お楽しみに〜。

ちなみにテーマ「恋の思い出」はいっぱいメッセージを頂いていて、絶好調。
みなさま、良いお話しをありがとう。
朝から、心温まる思いをしております。

モーニングコールも、来週分を受付中!!
お待ちしていまする。
来週のプレゼントは、マドンナのUSBメモリで〜す!!


メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

雨・・・・そして晴れ?

おはようございます!!
札幌は雨の朝でした。日中もパラパラ降るということでしたが・・・。
あなたの街はいかがでしたか?



さてさて、今日の「T’s JUNKTION
本のご紹介です。三省堂大丸札幌店から、オススメの本をご紹介いただきます。
秋の夜長にいかがでしょう?
詳しくは、三省堂のホームページでね!

現在、モーニングコールが品薄・・・・です。
今エントリーすると、電話がかかってくる可能性が高いです。
ぜひエントリーを〜!!

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

雨の朝となりました。

冬に向かって一歩ずつ前進する雨ですね。
確実に季節が移行しているのがわかります。
あなたの街はいかがですか?
秋は、虹が出やすい季節。虹は、人の気付きを表すんだそうで・・・。
虹、見つけたら、写メでも送ってくださいな。



さてさて、今日の「T's JUNKTION」出ました!スタッフにも大人気!サンクスの新商品をご紹介っ!!
最近、サンクスはデザートが、もうコンビニレベルを超えてます。
ものすごいおいしいスウぃーツが勢ぞろいで、いつもお昼にスタッフ同士で何を食べるか頭を悩ませてます。
今日は、どんな新商品が登場するのかな〜♪♪
お楽しみです。ラブ

というわけで、今日、紹介する商品はこちら!!

じゃが揚げ餅


キャラドリ まりもっこり


シェリエドルチェ
とろける杏仁豆腐

テーマは、「恋の思い出
モーニングコールも随時募集中ですよ〜!!


おはようございます!!

寒い・・・・。朝、寒いです・・・・。冬に確実に近づいています。
着るものに困りますね・・・・。これで、ランニングでもして来れば、体もあったまるんでしょうけどね・・・。
あなたが起きた時間は、いかがですか



さてさて、今日のT’s JUNKTION
今日は、道内の体験ツアーをご紹介いただきます。
今日もいらっしゃいます。
北海道体験.COM」の鈴木さん。
今日は、なんのツアーかな〜。毎週楽しみにしている方もいらっしゃるでしょう。一度ホームページ覗いてみてね。[:
ウィンク:]

今週もありがとうございました

北京オリンピックでは熱戦が繰り広げられていますが、
スポーツって・・・
イ〜ネッイケテル (クレイジー・ケンさん風でお願いします)


今日まで「オリンピックの1シーン」という事で
メッセージを募集してきましたが
来週のテーマは・・・「恋の思い出」ハート
この夏の恋の思い出や、忘れられない恋のおもひで・・・
あんなコトや、こんなコト・・・

さぁっ、恥ずかしがらずに、メッセージ送ってね

「グランドチャンピオン」には、コチラ
「クリックガールズの目覚まし時計」をプレゼント時計

↓船越英一郎さんも見守っています





そして「モーニングコール」も絶賛、大募集中!!
参加してくださった方には「ロッカトレンチのマグカップ」をプレゼントカップ

写真は後日アップしますぺこり


すべての宛先はコチラから、どうぞイケテル
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪