<< 3連休・・・ | main | 今週はテーマがヒット!! >>


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夕べは満月でしたが・・・・

おはようございます。
通勤途中も、美しい、中秋の名月が追いかけてきていました。
久しぶりに美しい中秋の名月でしたよね〜。
なぜか、七夕とか、初日の出とか、中秋の名月とかになると、雨がふったり曇ったりするんですよね。そういう意味では、昨日は、キレイな満月を拝むことができました。
いろんなサイトで、その写真が載ってますね〜。
あなたのおうちでは、おだんごお供えしたりしましたか?



さてさて、今日のモーニングジャンクションです
今日の「T's JUNKTION」は北海道体験.com今日は、千歳周辺で体験できるツアーをご紹介いただきます。
詳しくは、北海道体験.comのサイトでチェックです!!
でもね・・・、ほかのツアーもとっても魅力的で、目移りするかもしれませんよ!!

見るだけでもワクワクするサイトなので、ぜひ一度〜。

そして、今週のテーマ「私がふけたと感じるとき・・・」
「年だな〜と感じる瞬間」
いろいろありますね。あえては書きませんが・・・(汗)

そして、モーニングコールは随時募集中!!
プレゼント:ジェニファーハドソンのコンパクトミラー



全てのメッセージのあて先です!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪






  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • 06:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM