<< これからお天気、下り坂です。 | main | 週末ですね・・・。 >>


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おはようございます!

きのうと打って変わって、今日はいいお天気・・・。秋空が広がりそうな1日のスタートとなりました。皆様の町はいかがですか?
食欲の秋ですね。おいしいものが、続々と登場。しかも、秋って、新しいスウィーツが登場する時期じゃないですか!?ノースのそばの大丸なんかも、ほっぺたうんが、誘惑のたうんになっております・・・・。キスマーク
すうぃーつのバーガーが登場してるんですよね・・・。ハンバーガー今日チェックしに行こうかと・・・。



てな訳で、おいしい秋でもあり、芸術の秋でもあり。
今日のT's JUNKTIONは、話題の映画のご紹介です。
スガイシネプレックス札幌劇場の新作をご紹介いただきます。
聞き逃した方は、ホームページでチェック!!

そしてテーマ「大当たり!爆弾
様々な大当たりのお話お待ちしています!

モーニングコールもね。[:ムード:]




  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • 07:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM