<< 週末だよ〜!! | main | みんないろんなものに当たってるのね・・・・・ >>


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おっは〜!!!!

さぁ、また新しい1週間。そして、新しい1ヶ月がはじまりました。
どんな1ヶ月になるのかな〜。楽しみですね。ムード
あなたの周りにどんな変化があったのか、ぜひ教えてくださいね。
メッセージは、こちらで〜。
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


さて、今週です。
まず、テーマからいきまっしょ!「大当たり!!」
当たるもの、いろいろありますよね〜。宝くじに、懸賞。おまつりのくじや、車・・・・。最後はあたりたくないものですが・・・。
大当たりしたエピソード、お待ちしています!!スポーツ
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

そして、今日の「T’s JUNKTION
コンサドーレ札幌のDF、守りの要ですよ!箕輪選手にインタビューした模様をお送りします。もっと、おっかない方だとおもったら、とてもキサクな方でした。
チームをなんとかしようという意気込み満々でした。
そんなインタビューをお聞き下さい。


最後にプレゼントラインナップ!
モーニングコール:マドンナのUSBメモリ
グランドチャンピオン:クリックガールズの目覚まし時計



今週もよろしくです!!日の出


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • 06:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM