<< 雨・・・・そして晴れ? | main | おっは〜!!!! >>


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



週末だよ〜!!

ようやくたどりついた金曜日・・・。
でも、早い・・・。8月が終わる・・・。本格的に夏終わりですね。なんだかさびしいですね。ナナカマドまで色づいちゃって・・・。次は、紅葉ですか・・・
でも、大雪山に初冠雪の情報が入るのもあと2週間ほどかと思われます。
失恋


さてさて、今日は週末仕様のモーニングジャンクション。きのこブルーきのこレッドきのこグリーンきのこオレンジ

今日は、道営競馬を応援する大学生チームと電話を繋ぐのですが、道営競馬には、ひたいにハートマークの入った馬がいるのです。
とってもキュート!なんだけど、強いんだな・・・。
この馬を応援するとともに、道営競馬を盛り上げようと活動している大学生チームなのだ!!
彼らに、どんな活動をしているのか、どのように道営競馬を応援しているのかを伺います。

お楽しみに〜。

ちなみにテーマ「恋の思い出」はいっぱいメッセージを頂いていて、絶好調。
みなさま、良いお話しをありがとう。
朝から、心温まる思いをしております。

モーニングコールも、来週分を受付中!!
お待ちしていまする。
来週のプレゼントは、マドンナのUSBメモリで〜す!!


メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • 07:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM