<< 今朝の気温、きいた〜!!? | main | おはようございます!! >>


  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週もありがとうございました

北京オリンピックでは熱戦が繰り広げられていますが、
スポーツって・・・
イ〜ネッイケテル (クレイジー・ケンさん風でお願いします)


今日まで「オリンピックの1シーン」という事で
メッセージを募集してきましたが
来週のテーマは・・・「恋の思い出」ハート
この夏の恋の思い出や、忘れられない恋のおもひで・・・
あんなコトや、こんなコト・・・

さぁっ、恥ずかしがらずに、メッセージ送ってね

「グランドチャンピオン」には、コチラ
「クリックガールズの目覚まし時計」をプレゼント時計

↓船越英一郎さんも見守っています





そして「モーニングコール」も絶賛、大募集中!!
参加してくださった方には「ロッカトレンチのマグカップ」をプレゼントカップ

写真は後日アップしますぺこり


すべての宛先はコチラから、どうぞイケテル
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪



  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM