
  • 2008.09.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最終回となりました。

寒い・・・。いよいよ来ます!ッて感じの寒さでした。
朝3時半過ぎ・・・。富士山
でも、もうそんな早起きだか、夜中に起き出すような生活も今日でおしまいです。
あの綺麗な朝焼けとご対面できないのかと思うと、ほんのちょっぴりさびしいものです。ポロリ


朝方の、満月も綺麗でした・・・。満月
写メでも撮っておけばよかったですねてれちゃう


さてさて、今日は、なんでもありです。
この番組に関するメッセージ、DJ高島に対するメッセージなどなど、なんでもお寄せ下さい。
これは!!という方に、
ダフィーのブランケットをプレゼント。

これからの季節、活躍しそうですよ!!


モーニングコールも、今ならまだ間に合う!!

全てのあて先は・・・
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


祝日明け・・・・

寒い・・・・。いよいよ来ましたね・・・・。冬並みに寒い朝でしたよ・・・。
道東なんかは、もしかしたらヒーターをつけたとか、ストーブに火を入れた・・・というお宅もあったかもしれませんね。
くれぐれもお風邪などめしませんよう・・・。



さてさて、9月いっぱいで終了する、この番組。
モーニングコールも、残すところ、今日をのぞいてあと4回
さぁ、エントリーしましょう!
今週は、トルバドールズとプーマのコラボTシャツをプレゼントしております。

そして、今週ヒートアップしているのは、テーマです。最後の盛り上がりです。
「鮭」魚

やっぱり北海道人、この季節に鮭ははずせません。
いろいろありますもんね。釣りが大好きっていう方もいらっしゃるでしょうし、寿司ねたは、鮭が大好きという方も・・・。
皮を食べるか、食べないか・・・なんて議論もあるような・・・。

ぜひぜひあなたなりの「鮭」にまつわるお話しをお待ちしています!!全てのあて先はコチラです!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

今日の「T's JUNKTION」は、新商品のご紹介。
今日は、リバイバル商品です。
札幌グランドホテルのエクレア。

昔懐かしいエクレアなんだそうです。
最近のとどう違うのか・・・・試食ありなので、食べている描写をじっくりとお聞き下さ〜い!!


おはよございます

今週が「プレ・ラストウィーク」となってしまいました・・・泣くうっうっ・・・。

そんな最後にふさわしいテーマをご用意しましたパー

ズバリ、今週のテーマは「鮭」魚

なんじゃそれ〜なんて、思うことなかれ・・・。
ラストと言えば「鮭」「鮭」と言えばラストでしょう(きっぱり)

あなたの「鮭」にまつわるメッセージ、
ジャンジャン、ばりばりお待ちしていますパー
「プレ・ラストウィーク」ということで
「今日のチャンピオン」の方には
「絢香×コブクロのクオカード(500円分」をプレゼント。

「今週のチャンピオン」には、
「NE-YOのコンパクトミラー」をプレゼント。

「モーニングコール」も大募集中!!
参加してくれた方には、
「PUMAとザ・トルバドールズのコラボTシャツ」をプレゼント

全てのあて先はコチラです!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪





暑い・・・・・・・・

どうしたのだろう・・・北海道・・・・
小樽では、昨日30度越えですよ・・・・。あづい・・・。
今朝も外に出たら、ぬる〜い空気でした。
ニョロ

今日のモーニングジャンクションは、7時半頃、「窓拭き日本一選手権」2連覇を狙うという細川さんと電話を繋ぎました。拍手
アメリカの大会にも遠征しちゃうという、窓拭き名人です。
大会は、明日、モエレ沼公園で行われるそうですが、入場無料となっているそうなので、見たい方は、ぜひ!!


さて、当番組、9月いっぱいを持ちまして、終了いたします。ポロリ

それに伴って、モーニングコールも9月30日で終了となりますので、一度チャレンジしようと思っていた方は、ぜひこの機会にエントリーしてくださいませ〜。

そして、来週のテーマは、「魚
鮭にまつわるメッセージをお待ちしております。
いろいろあるでしょ。好きな鮭料理、鮭釣りには必ず毎年行く。などなど・・・。猫

全てのメッセージはコチラです!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

今週はテーマがヒット!!

今日は、早朝、外に出たら、空気がぬるかったです。
でも、もうすぐ、ヒヤッとする時期ですよね・・・・。
あ〜、さびしい季節です。



さて、今日の「T's JUNKTION
札幌ロフトから、和柄のお弁当箱をご紹介いただきました。
いいですね。和柄。
最近流行っているのでしょうか・・・。
ぜひ、チェックを〜。
こちらで・・・・・


そして、テーマは「年だな〜と感じるとき
チャンピオンには、NE=YOのコンパクトミラーをプレゼント!

モーニングコールも、残り少なくなりました。
ぜひ、エントリーしてくださいね。

全てのあて先は、コチラです!!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

夕べは満月でしたが・・・・

おはようございます。
通勤途中も、美しい、中秋の名月が追いかけてきていました。
久しぶりに美しい中秋の名月でしたよね〜。
なぜか、七夕とか、初日の出とか、中秋の名月とかになると、雨がふったり曇ったりするんですよね。そういう意味では、昨日は、キレイな満月を拝むことができました。
いろんなサイトで、その写真が載ってますね〜。
あなたのおうちでは、おだんごお供えしたりしましたか?



さてさて、今日のモーニングジャンクションです
今日の「T's JUNKTION」は北海道体験.com今日は、千歳周辺で体験できるツアーをご紹介いただきます。
詳しくは、北海道体験.comのサイトでチェックです!!
でもね・・・、ほかのツアーもとっても魅力的で、目移りするかもしれませんよ!!

見るだけでもワクワクするサイトなので、ぜひ一度〜。

そして、今週のテーマ「私がふけたと感じるとき・・・」
「年だな〜と感じる瞬間」
いろいろありますね。あえては書きませんが・・・(汗)

そして、モーニングコールは随時募集中!!
プレゼント:ジェニファーハドソンのコンパクトミラー



全てのメッセージのあて先です!
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪





3連休・・・

今日から3連休!!というアナタ、おめでとうパー
仕事ですよ・・・というアナタ、ファイト一発・・・グーギザギザ

というわけで、今週もお付き合いいただき、
ありがとぅ〜ございましたパー

来週月曜日の「モーニングコール」
敬老の日おじいちゃんおばあちゃんという事で、日付指定で受け付けますよ電話

参加してくれた方にはコチラ、
ジェニファー・ハドソンの四角い鏡、その名もズバリ
「ジェニファー・ハドソンのスクエア・ミラー」をプレゼント〜ぴかぴか


スワロフスキーガラスのワンポイントがおしゃれおはな


          ぱかっ


そして、来週のメッセージテーマは「敬老の日」にちなみ・・・
「あなたが年をとったと思う瞬間」です。
切ないですね・・・

「グランドチャンピオン」にはコチラ、
「NE-YOのコンパクトミラー」をプレゼントプレゼント



すべての応募はこちらから・・・
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


おはようございます!

あっというまに、木曜日でした・・・・・。
早くないですか?時の流れ・・・・・・。いや〜、びっくりします。
だって、9月も3分の1終わりですからね〜。



さてさて、今日のモーニングジャンクション。
T's JUNKTION」は、本のご紹介でした。
丸善札幌 PIVO店の深尾さんに、絵本をご紹介いただきました。
スタッフは、目頭が熱くなったそうです。
聞き逃した方は、ぜひコチラをチェックで〜す!!

さららに、モーニングコールは、エントリーをわんさか頂いております。
嬉しい限り!本当にありがとうございます。
プレゼントは・・・・・
SUPERFLYの、ファーストアルバム アナログ盤。
結構欲しい方が多くて、出演率が低くなっております。
残り、明日1日ですからね〜・・・・。お楽しみに!

そしてテーマは「スポーツ」
今日になって、メッセージが増えてきました〜!
ありがとうございます!
どんなことでもOKですので、スポーツのメッセージお待ちしています!!


メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪

おはようございます!!

週明け月曜日です。週末の疲れ、残っていませんか〜?
1週間のスタートですからね。シャキッといきたいものです。


さて、今日の「T's JUNKTION」は、コンサドーレ札幌の平岡選手にインタビューした模様をお送りします。
若手のホープですからね〜。若者らしいインタビューが聞けると思いますよ!

さらに、今週、あなたからいただきたいラインナップです!
まずテーマ「スポーツ
なんでもokです。運動会、部活、今やっているスポーツ・・・。
ぜひメッセージをお寄せ下さい。

グランドチャンピオンには、NE-YOのコンパクトミラーをプレゼント!


開くとこうなります!


さらに、今日は、ラグビーの観戦チケットをプレゼントです!!
全てのあて先は、こちらです!

メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪


モーニングコールも随時募集中!!
今週もよろしくねっ!てれちゃう

残暑・・・

続いていますね。
これも、夏の最後のあがきなのでしょうか・・・。
終わりゆく夏に、幸あれ。
というわけで、今週もお付き合いありがとうございました。

来週からテーマもガラッと変わりまして
「スポーツ」にまつわるメッセージ野球

自分自身の体験から、スポーツにまつわるアレコレ
お寄せくださいね。
今週のチャンピオンには、
「NE-YOのコンパクトミラー」をプレゼント鏡



寝ています

そして「モーニングコール」も募集中!!

参加してくださった方にはコチラ
「スーパーフライのアナログ盤」をプレゼントプレゼント
レアですっ


消火器の文字との色のコントラストが見事です。
※消火器プレートはプレゼントではありません。

すべての応募はこちらからどうぞパー
メール :n@825.fm
ファクス:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪



Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM